【20130427】4/29(月・祝)「New Rise Club」説明会のご案内

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

本日は、4/29(月・祝)に東京で開催されるNew Rise Club説明会の案内を下記に記載させていただきます。

———
New Rise Clubは、「観術」という最先端の新認識技術を活用・応用し
今の時代に生きるために必要な能力をあなたの中から引き出す教育支援、
そして、世の中に必要とされる個人と個人の連帯を作っていく新しい人脈ネットワークです。

あなたは今、どんな海(環境)を泳いでいますか?

それがあなたの人生を大きく左右するものだとしたら、どんな海を泳ぎたいですか?

太陽系という海から地球という魚が生まれたように
どんな海(環境)にいるかで、そこに泳ぐ魚(個人)が決まっていきます。

では、これからの時代、私たちはどんな海(環境)を選べば良いのでしょうか?

説明会では、New Rise Clubのサービス内容はもちろん、これからの時代の新しい海(環境)の話や、未来の方向性になどついてお話します。

そしてなんと今回はスペシャルゲストとして観術の開発者であるNoh Jesu氏も参加します!

是非、お友達もお誘い合わせの上、ご参加ください。
会場でお会いできるのを楽しみにしております。

◆開催日時:4月29日(月・祝)、14時~16時
◆場所:コンベンションルーム AP 渋谷
http://www.ap-shibuya.com/
東京都渋谷区道玄坂1-2-2渋谷東急プラザ8F
◆参加費:無料
◆お申込方法:info@newrise-club.jpまで、下記2点をご記入の上、ご予約をお願い致します。
●メール件名:New Rise Club説明会
●本文:(1)お名前 (2)ご連絡先 (メ ールアドレス/電話番号)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です