【20130831】 若者が希望を感じられない社会

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。
先日から「進化していく平和-通渉(つうしょう)の世界」をテーマに配信しています。

観術の内容にもし嘘や偽りがあったなら、私はいつでも命を投げ打つ覚悟があります。私の人生と命を担保にして、観術の内容を保証して歴史の前に立っている状態でメッセージさせていただいています。責任を取ります。

70億の人間全員が尊厳が溢れる素晴らしい存在なのに、うつ、自殺、殺人、戦争まで起こし、やる気も失ってしまっていては本当に悲しいことですし、もったいないことです。

「人間こんなものではない!これではだめだ! では、どうすればいいのか?」と言った時に、ただ世の中に合わせて生きる生き方では何の希望もありません。将来に希望が持てないから若者が結婚せず、少子高齢化が進んでいきます。これは文明が間違っていることの証です。
若者が未来に希望を感じられないことは大人の失敗です。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>