【20140118】日本オリジナルのソフトパワーの大爆発

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「2014年、教育文化強国日本の創建へ」をテーマに配信しています。

今、勇気ある日本の若者たちが、「Dream和プロジェクト」を立ち上げ、未来を切り開いていく教育革命を起こそうと立ち上がっています。
昨年末12月15日、彼らは世界初の「尊厳宣言」を福岡で行いました。今までの教育、経済、政治、社会システムではない、全く新しいプレートを自らの手で創っていこうとしているのです。そんな日本の若者たちをぜひ応援してください。若者たちのチャレンジマインドを育てない限り、アジアは欧米の真似で終わってしまうでしょう。

そして、日本の良さを具現化できる観術のコンテンツを、ぜひ一人でも多くの方に知ってほしいと思っています。現在東京と福岡にて、観術フリーアカデミーの「ワクワク観術セミナー」という4日間のプログラムを通して無料でお伝えしているので、関心のある方はぜひご活用ください。
「教育文化強国日本」の創建に方向性が定まり、日本オリジナルのソフトパワーの大爆発が始まる2014年を期待しています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です