【20150724】女性の愛

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日から「日本の底力とアジアのルネッサンス」をテーマに配信しています。

成功者は孤独という限界と出会います。それを突破するためには、自分のことを本当に心の底から受け入れてくれる人が必要です。とはいえ、そのような信頼できるパートナーを得ることは簡単ではないのです。

世の中で英雄と呼ばれている人や偉大な成功を収めた男性の背景には、必ず素晴らしい女性がいます。女性は愛そのものなのです。本気で男性を愛したら、全てを抱きしめることができるのが女性の愛です。

スマートフォンがない時代、男性は田舎で頑張れば、そこでトップになれ、認められました。しかし、現代はスマートフォンで全世界の有能な男性をいつでも見ることができますし、テレビドラマでも多くの素敵な男性が登場します。

現代の女性は、なかなか目の前の男性を本気で愛することができない状態になっていると言っても良いでしょう。寂しい話ですが、今は信頼できるパートナーを得ることが本当に難しい時代なのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です