【20170327】第二の知識の爆発

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「テロ撲滅技術で世界を救済する日本の登場」をテーマに配信しています。

現象を説明することを可能にしたのがニュートンの運動方程式です。

なぜ地球は存在するのか、まだ説明できませんが、目に見える現象は全部説明できるようになりました。

私たちがこの現実の世界を認識するとき、基本的にこの宇宙・すべての存在が存在しているのが大前提です。その存在を絵で描くと絵の基本単位は「点」です。

この点のポジションから、線のイメージも、点・線・面・角度・立体、その立体までの動きを全部説明することができます。有によって多様な有を説明するのが、この「第二の知識爆発」です。

次の第三の知識の爆発は本質と現実、この二つの融合ができることです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>