【20151022】すべてを説明できる観術とは

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日本から胎動する新しい経済発展モデル、認識経済」をテーマに配信しています。

これからの時代は、今ここで新しい素材を自由自在に使う必要があります。

それは、これまで宗教や科学で解決できなかった問題、つまり、「人間とは何なのか」「宇宙の仕組みとは何か?」について説明ができる世界なのです。そのことについては、未だに数学者や物理学者は説明できないのです。

観術では、宇宙を点の中に入れる認識方式によって、すべてを明確に説明することができます。だからこそ、本質から解決する道をこの時代の人たちに案内することができるのです。

その内容について、現在は1dayセミナー、2日間の認識セミナーでご案内しています。

また、さらに観術を習慣化し、応用し、活用できるように、スマート研修があります。スマート研修は、45日間と90日間の研修がありますが、認識によって世界が変わることを明確にお伝えできます。

1dayセミナー、ワクワク観術セミナーをご受講した方を対象にした「NRグループ説明会」で、スマート研修をはじめ、NRグループのVisionについてお伝えしていますので、是非ご参加ください。

●認識が世界を変える NR JAPAN株式会社 セミナー情報
http://www.nr-japan.co.jp/

●NRグループ説明会
http://www.nr-japan.co.jp/service/break/nrg-infosession/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です