column

Noh Jesuメルマガ

【20151028】Kanjutsu TVとは?

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日本から胎動する新しい経済発展モデル、認識経済」をテーマに配信しています。

目の前の複雑な現実世界は、実はすべてがつながっている真実世界によってできています。その世界に境界線はありません。宇宙の外まで全てがつながっているのです。

このため、本当の考えをするためには、宇宙の外を取り入れることが必要です。それは、考えの外、観点の外を取り入れることでもあります。

いつまでも自分の観点の中、自分の判断基準の中でグルグルしていては苦しいままです。もう、その時代を終りにさせるときに来ています。

そのために、宇宙の外、観点の外を取り入れたコンテンツを自宅でも学習できるようにしたものがKanjutsu TV(Total Vision)です。今までの、知識をただ暗記するという知識の蓄積時代は終わったのです。




ページトップ

メールマガジン登録