column

Noh Jesuメルマガ

【20151029】新しい思考方式を獲得する時代

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日本から胎動する新しい経済発展モデル、認識経済」をテーマに配信しています。

これからは、「何をどのように考えればいいのか?」という思考方式を獲得する時代です。

どのように膨大な情報を編集デザインし商品を創るのかという仕組みがあるのです。

また、どのような素材(of)で、どのような仕組み(by)で、どのような目的(for)で自分と自分の宇宙を作っているのかという神秘的な世界も知ることができます。

絶対世界と相対世界がどのような関係なのか、それを成り立たせている素材とは何なのかを分かる時代とも言えます。

その新素材による素材産業で膨大な仕事が生み出されるでしょう。今までの経済大陸より10倍、100倍もの仕事を創出できるのです。それによって、世界経済が活性化していくのです。




ページトップ

メールマガジン登録