【20151124】究極の素材「1」を活用する達人

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」?すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日本から胎動する新しい経済発展モデル、認識経済」をテーマに配信しています。

「真理」と言えば、宗教だと思い、怖いという人もいるかもしれませんが、「真理」は「究極の素材」なのです。この素材を使う達人になることが大切です。

これからは、人類歴史で全く使ったことがない究極の素材を使う素材産業の時代になります。この究極の素材である絶対真実「1」の世界、つまり究極の素材である真理を活用・応用できる達人になれば、自然に人間関係が良くなります。

人を想うだけで好きでたまらなくなり、裏切らない人間関係を築ける人達がたくさんできていきます。そのことが、どれほど心が幸せで、平和なのかわかりますか?心に無限大のゆとりが生まれてくるのです。

すると、自然にお金が付いてくるようになっていきます。「お金・真理・人間」の3つが同時に満たされる必要があるのです。お金だけを一生懸命に貯めようとするから、簡単に消えてしまうのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です