【20151125】考え、感情を輝く宝石のように感じることが​できる観術

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日本から胎動する新しい経済発展モデル、認識経済」をテーマに配信しています。

私たち人間は、日々生きていく中で様々な考えや感情が生まれます。その考え、感情をどう捉えるのかが重要です。

観術を使えば、自分から出る考え一つ、感情一つを宝石のように感じられるようになります。

それらをただの石ではなく、輝く宝石のように感じることができたなら、どれだけ人生が豊かになるでしょう。

本物資本主義をつくり、お金から自由になっていくには、観術の「1」の世界からくる感動を蓄積していくことです。

目や耳、体は自分がつくったもの。そこに縛られてしまうのは考えられないことです。

お金も人間がつくったものです。このためお金からも自由になれるのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です