【20160102】時代の意志と一つになる行動

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

昨日より、本年の展望「2016年、日本の第三の爆発から、世界の第三の知の爆発を巻き起こしていく」をテーマに配信しています。

2016年は、次の2017年へと続く大きな変革期です。

2017年には、認識経済が確立するため、まさに時代の分岐点となるでしょう。丙(ひのえ)年は、事業が進展しやすい年でもあるので、景気が回復して、希望が見える年になることが予測されます。

このため、停滞するのではなく、活発に行動していく必要があります。一人ひとりが活発に行動する上で、強い中心軸を持たなければ、混乱を招いて何も動けません。

そのためには、無から有が生まれる仕組みを活用し、全体を洞察する時代の意志と一つになることが必要です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です