【20160103】日本の第三の爆発から、世界の第三の知の爆​発へ

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

本日までの3日間、新年の展望「2016年、日本の第三の爆発から、世界の第三の知の爆発を巻き起こしていく」をテーマに配信しています。

2016年、丙年は、これまでは曖昧にしていた物事が明らかになる年です。世の中においても、様々な勢力が権力となって現れることが予想されます。私たちも明々白々に発信していく絶好の機会であると思っています。

また本年は、一人ひとりが独立した意思決定能力を持って、時代の方向性をしっかり見極め、臨機応変に正しい判断と責任ある行動が求められる年です。

観術では、20年間の準備を経て、いよいよ日本の第三の爆発から、世界の第三の知の爆発を巻き起こしていきます。皆さまとともにこのムーブメントを起こしていけることを心より楽しみに思っています。

ともに時代を変革していきましょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です