【20160104】宇宙は無いのが当たり前

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「次世代のコンピュータ“認識OS”が拓くワクワク未来ビジョン!」をテーマに配信しています。

宇宙空間の中は、すべて1対1の対称性で成り立っています。因果論、機械的条件「AだったらBである」で決まっている世界なのです。

それは、今ここすべてが意思決定が起きている状態でもあるので、宇宙は意思決定の総合体であり、すべてが心でもあると言えます。

考えや感情が心だと思う方が多いかもしれませんが、それだけではありません。すべてが心であり、意志の塊なのです。これを「オリジナル・マインド」と言っています。

人類は、今まで宇宙が有るのが当たり前だと思ってきましたが、実は、無いのが当たり前なのです。これは、世界を大きく変えるThink differentではないでしょうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です