【20160222】人間と人工知能の競争が始まる

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「新時代のメタプラットフォームKanjutsuTV」をテーマに配信しています。

今の時代は、優れたモデルをどんどんコピーして、ひとつの秩序を創ろうとしています。

しかし、この結果、どのような問題が起きると思いますか。

実は今、二人に一人が癌だと言われています。昔は、汗を流しながら、かなり発散できましたが、今は、みんなコンピューターやスマートフォンの中で、ロボットが人間の肉体労働や五感覚の思考をやってしまいます。このままだと、人工知能が人間を超えてしまうとビルゲイツも懸念している状況です。

こんなに人工知能の進化のスピードが速ければ、人間はどうなってしまうのでしょうか。

人間は、グローバル競争だけでなくロボットとも競争するのです。これは、かなりの心のストレス・プレッシャーです。

今はまだ、みなさん幸せです。しかしもう人工知能との競争は始まっているのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です