【20170920】愛は、もらうものではなく与えるもの

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「IT産業以降の全てを底上げする“基軸産業”が日本文明から始まる!」をテーマに配信しています。

心の時代は、観点の問題を解決できることが重要です。それは、科学技術では不可能です。認識技術によって可能になります。体の健康や人間関係の健康も大事ですが、心の健康が一番大事です。

無限のやる気と無限のアイディア、無限の愛は心です。心が満たされてるから、愛を与えることができる。愛は、もらうものではなく与えるもの。

人間一人ひとりの心が満たされている、心の大爆発が起きている状態。その心は、お金や権力ではなく、本当の教育によってつくることができます。

そして、一人ひとりが自分の考え、感情を自由自在にコントロールできるようになるのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です