【20110224】完全な自分のイメージ

 

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

今までの暗記した単語やイメージ、人間5感覚脳でみる、ものの観方だけでは、残念ながら、真実世界を観ることは不可能です。

真実世界を観るために開発された「観術」は、全く新しい「イメージ言語」「イメージ感覚」を使い、「究極にシンプルなHITOTSU」からすべてを整理整頓する、ものの観方を可能にしました。

これは、人間5感覚脳で認識している「物質の自分(表の自分)」だけではなく、脳の認識を超えた「心の自分(裏の自分)」も使うことができる全く新しい技術です。

100円玉の裏と表のように、本当は表裏一体の「完全な自分」。

その本来の自分と出逢った時に、初めて「心の自分」にスイッチが入り、「心の原動力」を使うことができるのです。

そして、「心の自分(裏の自分)」を切らない、裏切らない自分になることができ、裏切らない人間関係を構築することができるようになります。

それでは明日のメールマガジンもお楽しみに!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>