【20111126】11月27日(日)開催 HITOTSU学公開講座のご案内

おはようございます。
Noh Jesuです。

このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

今、時代は危機的状況を迎え、変化の方向性と成長エンジンを求めています。
日本だけではなく、世界が混沌としています。

未来への希望が見えず、人々の心が不安に包まれていく現代。
何をどこから変化させていけばいいのでしょうか?

その鍵は、人間の外側ではなく、人間、私たちの内側にあるのです。

HITOTSU学が案内する観術は「今ここ、悟っていることを認識する技術。」

悟りは特別なものではなく、誰もが自由自在に応用活用できる最先端技術です。

今週末に開催するHITOTSU学公開講座では、
~HITOTSU学と『十牛図』の世界~
と題して、 十牛図の世界、悟りの世界を観術を用いてわかりやすく語ります。

人間自体の次元上昇が起きる21世紀。
今の時代に必要な生きる智慧が、ふんだんに詰まっておりますので、是非ご活用ください。

HITOTSU学公開講座  ~HITOTSU学と『十牛図』の世界~
◇開催日時:11月27日(日)
18:20開場 18:40~21:30

◇場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
(会場番号は、会場センター棟入口前・掲示板にてご確認下さい)

◇参加費:1000円、資料代別:300円(任意)

◇主催:NPO法人PBLS
◇協力・協賛:NR JAPAN㈱
◇お問い合わせ:info@pbls.or.jp

HITOTSU学公開講座HP
http://tokyo.hitotsu.info

HITOTSU学公開講座に参加希望の方は〈info@pbls.or.jp〉まで、
下記3点をご記入の上、ご予約をお願い致します。

①「10/2 HITOTSU学公開講座」参加希望
②お名前
③メールアドレス

※当日直接参加も受け付けしております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です