【20140615】 二度と戦争が起きない地球を創るキーワード

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

先日から「日本から始まるアジアのルネッサンス、ピースルネッサンス」をテーマに配信しています。

宇宙のすべての仕組み、存在のすべての仕組みには、すべてが「無いところから存在する」ようになっていることです。

「無いところ」からすべてが出来上がってくる状態であれば、今ここがどのくらいワクワクして、どのくらい美しくて、どのくらい平和で生きられると思いますか。

その今ここの平和、今ここのわくわく、今ここの最高の喜びがピースルネッサンスの出発点です。

1年後に幸せ、成功になるという世界とは違うのです。

今ここ、70億人全ての人が本当にワクワク幸せで生きられる、それが観点の方向性をチェンジしたときに可能となるのです。

すべてが神秘であり、すべての存在が無限の可能性であり、愛であり、感動そのものであることが、抽象的なフィーリングの世界ではなく、明確に確認できるのが観術です。

その今ここワクワク、平和な心そのもの、それが二度と戦争が起きない地球を創るためにはとても重要なのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です