【20161015】日韓がひとつになって、新しい未来文明をつくる

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

本日より、「日韓がひとつになって、新しい未来文明をつくる」をテーマに配信していきます。

みなさん、イメージしてみてください。今後10年後、世界はどんな状態になっていると思いますか。希望と感動が溢れているでしょうか。

私は、国家、民族、宗教の境界線が突破され、希望や感動が溢れる世界になっている確信があります。

そう思うのは、日本人と韓国人が20年間一貫して確信を持ち、開発し続けた強烈な道具と技術があるからです。

まずは、日本と韓国の多くの方たちに共有できるようにしたいのです。

特に、昨年2015年は日韓国交正常化50周年でした。私たちNRグループは、昨年から韓国語の‘享受する=Nurira’と日本語の‘一緒に’がひとつになった言葉で、みんなが共に楽しむ日韓交流フェスティバルNURITSYO(ヌリッショ)を開催しております。

まだまだ、嫌韓や反日などで日韓関係はいい状態ではないかもしれません。しかし、韓国で3日間開催したヌリッショには日本から400余名もの人が訪れ、新しい未来文明のビジョンを共有いたしました。

人間は、一人ひとりが音楽の楽器のように、可能性を広げて無限大表現し合い、一つの美しいハーモニーのようにつながることができるのです。

日本が真理そのものの国として目覚め、日韓関係が尊厳関係のモデルとなり、世界をOne Worldへと導いていくのがJAPAN MISSION・JAPAN DREAMなのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です