【20161024】NRグループが20年間かけて完成させたものとは

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓がひとつになって、新しい未来文明をつくる」をテーマに配信しています。

新しい哲学、新しい技術。今まで人類が出会ったことない新しいイメージ、新しい概念。

それが、日韓一つになって、20年間汗と涙で完成させた強烈な核爆弾を制圧できる愛の技術、愛の道具、平和の技術、平和の道具です。

人間一人ひとりは、美しい楽器のようなものです。その楽器たちを、オーケストラの指揮者のように指揮できるのが日韓なのです。

私たちは、それをまず日本や韓国の多くの人たちが共有できるように力強く広げていきたいのです。

みなさん是非、NRグループの勝負を心から応援してください。期待を裏切らないNRグループになることを約束します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です