【20161027】美しい未来と必ず出会う

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」すなわち「現実は錯覚であり、人間と
人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓がひとつになって、新しい未来文明をつくる」をテーマに配信しています。

私たちは、未来文明では、境界線なく人間と人間が心の奥底から尊厳関係で結ばれ、地球全体が一つの家族のようになると言っています。

そのような姿はあまりにも理想的過ぎて現実にはならないと思いますか。

例えば、手のひらの大きさで映画を見ることを10年前にイメージできたでしょうか。スマートフォンにより、手のひらの大きさでいつでも見たいときに映画を見ることが可能になりました。

間違いなく、私たちがこの時代に生きていることはこの上ない幸運です。それは、美しい未来と必ず出会えるからです。

未来文明がどこからどのように始まるのか、私たちはそれに確信を持っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です