【20170615】生きる中心主体「I am」そのものが変わる基準点革命

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「個人と集団の意思決定能力を進化させ、メタ共同体時代をつくる新しい教育」をテーマに配信しています。

今までのように五感覚の脳の認識基礎能力で思考し、論理展開を行っているレベルでは、時代の変化に対応できなくなるのは明らかです。

これから、膨大で複雑になっていく情報知識を整理整頓できなければ、AIに依存し、コントロールされてしまうという深刻な危機があります。

その危機を解決するためには、大量で複雑な情報知識をオールゼロ化してシンプルに整理整頓し、無から有、1から2が生まれる宇宙の仕組みを活用、応用する能力を持って、真実の基準軸から全体を俯瞰した情報知識の整理整頓、活用、判断、意思決定ができるようになることがとても大切です。

そうなるために、生きる中心主体「I am」そのものが変わる基準点革命が必要です。

それは、体の自分ではなく、無限に開かれた心の自分、オリジナルマインドのアイデンティティになって、自由な心、平和な心、愛の心になって意思決定することであり、映像(立体)スクリーンである錯覚現実を自ら自由自在に編集・デザインし、今ここ「自分と自分の宇宙」を再創造していく新しい生き方革命を起こしていくことです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です