【20160225】今までの教育をバックアップするKanju​tsuTV

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「新時代のメタプラットフォームKanjutsuTV」をテーマに配信しています。

今までの人類500万年間を蓄積したすべての情報知識は、自分の考えであり、感情であり、言葉であり行動となっています。

人間は、自分の考え・感情・言葉・行動だと思っていますが、実は、集団の考え・感情・言葉・行動なのです。
つまり自分の考えは、自分の家族の考え・感情であり、自分の国家民族の考え・感情なのです。また、宗教を持っている方は、宗教の考え・感情・言葉・行動でもあります。

このため、その集団の精神から独立した意思決定ができる人間になったときに、本当の尊厳人間と言えます。そのときに心の平和安定を得ることができるのです。

しかし、今はその教育を案内するバックアップがありません。KanjutsuTVとはその教育をバックアップするものです。

学校、会社、家庭をバックアップする従来の教育とは次元が異なる教育なのです。

□KanjutsuTVはこちら□
↓↓↓
http://www.kanjutsu.tv

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です