【20120627】2013年、東京人権宣言~和心・悟りの時代胎動

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

2013年には、ワクワク場まつりで日本全国を回りながら、55,000人が集まって東京人権宣言をしたいと思っています。

フランス革命の基本原則を記したフランス人権宣言をぜひ読んでみてください。多くの血が流れ革命が起きました。独裁権力を打ち倒したという高いプライドが欧米人にはあります。

人間の人権獲得を宣言したフランス人権宣言ですが、もう少しその人権を上昇させなければなりません。
人間は今よりもっと美しく、そして素晴らしい人間になれるということを観術ではお伝えしたいのです。例えば、お金を持っていなくても、権力がなくても、地位や名誉がなくても、目標達成ができなくても、
今ここ人間の存在そのものが最高なのです。

人間は無限の可能性です。
その人間の無限の可能性で、愛で、世界をひとつに結んでいくのが日本の「絶対主義の和」であり、「和心」です。そしてそれが「悟りの産業化」であり、「和の産業化」でもあります。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>