【20120629】真理の魂、日本! ~ 和心・悟りの時代胎動

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業」「悟りの産業」を実現するためのキーワードを、毎日発信しています。

私は、様々な形、様々な方法で、日本のみなさまが気付いていない日本の良さをお伝えしています。イベントや講演会の会場などで直接話を聞いていただけたらとても嬉しいですし、もしそこで感動したら、身近な人をお誘いいただいて一緒に来てもらえると嬉しいです。
この一年で、人間の尊厳性を開花することができる、「憧れ職業」を大量に輩出したいと思っています。

私を超えて観術を語れる人を大量に輩出することができます。宗教では教祖以上になることができません。科学は先生が車を作れば、生徒は飛行機を作ります。生徒が先生を超えることができるのが科学です。
観術は宗教ではありません。科学の限界を補ったスーパーサイエンス、日本哲学です。だから、今の日本の若者たちが私の年になった時、私より10倍20倍も悟りの世界を話せる若者たちを誕生させることができるのです。

日本が世界を救うことができる唯一の突破口です。今の崩壊した共同体を立て直すことができるのは日本です。
他人に合わせる日本文化の価値を低くみてほしくありません。他人に合わせることの真髄は真理の魂なのです。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>