【20161029】世界が循環しない理由

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓がひとつになって、新しい未来文明をつくる」をテーマに配信しています。

今までのエネルギーの流れのままなら、日本は物事を小さく見ることしかできません。

全世界を統察できるリーダーシップを育てることは、本当に難しい状態になってしまいます。

全体のエネルギー循環が活発に起きることがOne Worldにつながるので、ますは日本と韓国を仲良くさせることです。

今までの日韓関係とは比べ物にならないくらい、奇跡の様な信頼と愛に結ばれる関係作りを日韓は行う必要があります。

そうしなければ、アジアのルネッサンスは起きず、アジアはいつまでも西洋社会の流れに従わなければいけません。

今までの西洋社会が世界をリードしていく時代のままであり、日韓がお互いに嫌韓・反日の流れが強くなってしまうのは、アメリカが日韓へのコントロールをさらに強めてしまう方向性なのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です