【20161030】日本がリーダーシップを発揮してアジアの時代へ

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓がひとつになって、新しい未来文明をつくる」をテーマに配信しています。

アメリカが、日本も韓国も手中に収め、世界全体のリーダーとして支配する秩序が西洋の近代革命です。西洋中心の秩序です。

今までの共産主義に対する自由主義が強くなって、アメリカの精神が強くなりました。共産主義に対して圧力をかけながら、自由主義勢力が拡大しました。

この流れの基本は物質文明です。明確に触れ、形があるということです。

日本は、心・精神文明です。

今、人間の心が叫んでいる状態であるからこそ、このタイミングで精神文明が生まれるようになっているのです。

一方、韓国の反日思想と日本の嫌韓思想、これらの思想は時代のエネルギーの流れには邪魔する勢力になります。日本がリーダーシップを発揮しないとアジアの時代は永遠に到来しません。

日韓が一つになって、全世界を包み込んで、西洋中心のルネッサンスの限界を補うことができるNext Renaissanceが必要です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です