【20130311】復元から復興へ、日本再生のグランドビジョン

おはようございます。Noh Jesuです。
このメールマガジンでは、「和の産業化」「悟りの産業化」を実現するためのキーワードを毎日発信しています。

東日本大震災から2年が経ちました。日本経済がアベノミクスによる活況に沸く一方で、震災の傷跡が残る被災地と被災者の方々がいらっしゃることも事実です。

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。お亡くなりになられた方々に対しまして、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ここに改めて、日本の皆様の安全と一日も早い復旧を祈念いたしまして、2011年4月2日に提案させていただいた「(緊急提言)原発収束シナリオと中期 計画」と震災復興後の日本再生へ向けた「日本再生のグランドビジョン」を共有させていただきます。

下記のリンクよりご覧いただけます。
「Grand Vision 2017 -Noh Jesuが提唱するJAPAN MISSION-」
http://www.noh-jesu.com/work/GV2017.pdf

一日も早く被災地が復旧され、放射能汚染の問題が解決し、日本の皆様が世界70億の 人類を代表して、新しい時代を創造される未来を、心より祈念しております。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です