【20170721】認識技術「観術」の教育とは?

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「人生の設計図を得て、主体的な生き方をするためには?」をテーマに配信しています。

宇宙自然という壮大なストーリーの出発点、宇宙の初期設定に隠された仕組み。

その根源的な仕組みを知ることで、人間は、どこから、どんな方法で、なぜ今ここに存在しているのかという「宇宙論」と、今ここからどこに向かって、どんな方法で、なぜ行かなければならないのかという「人生論」の全体像の設計図を得ることができるようになるのです。

認識技術「観術」の教育では、現実という映画のスクリーンの外へ出て、宇宙の初期設定を知り、自らが主人公となって現実を再創造・再設計し、主体性・自発性・創意性・尊厳性をもった新しいライフスタイルを築く道を案内しています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です