【20160125】72億人類が生き残る唯一の道

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

昨日より、「文明的危機を突破させる唯一の道は日本の底力の爆発」をテーマに配信しています。

世界の現在地は、教育の危機、経済の危機、政治の危機が人類を直撃している状態です。

この世界的危機、文明的危機を突破させるために準備されているのが、日本文明であり、日本文明の底力を爆発させる道だけが、72億人類が生き残る唯一の道だと私は確信しています。

日本の第3の爆発をきっかけに、アジアのルネッサンスが始まり、アジアのプライド、尊厳が無限に高く昇ることで、欧米までもひとつに結ばれるNext Renaissanceが完成していくのです。

わびさび美学を認識できる日本の和心が、心の時代を力強く開拓していくのです。2016年、2017年は、アメリカのリーダーシップを補うことができる日本のリーダーシップの繊細な知恵を思う存分発揮する時です。

皆さまと共に、今年も素晴らしい1年を送れることを心より願っています。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です