【20160307】観術の悟りの差別性

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「雇用なき成長を突破する人類の新しいライフスタイルをつくるために」をテーマに配信しています。

宗教的根本主義と国際テロリズムの問題も含め、環境破壊、生産人口の減少、仕事場の減少を解決できる新しい突破口は、どのようにつくられていくのでしょうか。

NRグループは、歴史初の「デジタルの悟り」を土台にした「集団の悟り」を創出する技術を20年かけて開発してきました。

そして、「1→2・1→5(陰陽五行)」「無→有」が生まれる仕組み、「境界線がない世界から境界線が生まれる」仕組み、「観点がない世界から観点が生まれる」仕組みを明白にイメージ及び認識できる教育を通して、集団の意思決定能力を上げることに成功しました。

集団の可能性や熱情、才能、力、勇気を破壊してしまう根本原因を明確に診断し、そこに対する処方を提供できるのが、観術の悟りの差別性でもあります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です