【20150624】日本の勝利 

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパライダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日から「日本の底力とアジアのルネッサンス」をテーマに配信しています。

ハンドボールからサッカーにゲームのルールが大きく変わるような事件が起きようとしています。

人間の生きるゲームが人間一人ひとりが持っている本物の力を使って生きる時代に変わるのです。そうなれば、日本の時代になるでしょう。

昨年、サッカー・ワールドカップがありました。私は、日本の優勝を願っていましたが、残念な結果になってしまいました。

しかし私は、日本には現実社会で絶対に勝利して欲しいと思っています。その奇跡を起こしたいのです。

サッカーと人生は、共通点があります。サッカーは、チームプレイ能力、疎通交流能力、意思決定能力が必要なゲームです。これが人生でも重要だと思うのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です