【20170125】今ここすべてを活かすことができる認識技術

おはようございます。人文ベンチャー企業家Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「日韓融合がつなぐNextルネッサンス」をテーマに配信しています。

科学技術では、究極の答えがわかっていません。

固定観念の中にとらわれ、観点を取り入れられていないため、今ここすべてを自由自在に応用活用することができていないのです。

認識技術は、今ここすべてを活かすことをできます。人類のすべての知識を使うことができます。学術は後から知識を使いますが、認識技術「観術」は今ここ使うことができます。

イメージ言語化されて、プログラミング言語として使うことができるのです。

認識技術「観術」については「NR 1dayセミナー」「認識セミナー」の合計3日間でご提供しています。ぜひ本セミナーを通して、新しい時代をつくる認識技術の可能性とご自身の変化を体験してください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です