【20160214】これからの時代の教育と日本の未来

おはようございます。人文ベンチャー企業家 Noh Jesuです。

「観測する前は人間と人間の宇宙は存在しない」
すなわち「現実は錯覚であり、人間と人間の宇宙は実在しない」

このメールマガジンでは、この新常識を理解し、『心の時代』『無のパラダイム時代』をリードしていくための情報知識を毎日発信しています。

先日より、「次世代のコンピュータ“認識OS”が拓くワクワク未来ビジョン!」をテーマに配信しています。

ハーバード大学などの最先端の大学教育といっても、今までの教育では、あらゆる問題を解決できる究極のコンテンツ(ファイナルアンサー)がわからなかったため、人類500万年間の歴史文明の限界を超えられず、人間同士が尊厳溢れる関係性を築くことができなかったのです。

これからの時代、人間は今ここ、神秘・神聖な世界を認識することができ、一人ひとりが神以上、仏以上の偉大な存在であることがわかり、お互いが尊厳溢れる関係性を築ける教育が重要です。

KanjutsuTVでは、そんな究極のコンテンツ(ファイナルアンサー)である観術による教育コンテンツを、1か月1万円で何度でも繰り返し学ぶことができます。

もし、この教育コンテンツを日本の多くの人達が理解してしまったとしたら、どんな日本になっていると思いますか?

集団意思決定能力が上昇し、社会性、生産性が高まった日本となっているでしょう。そんな日本を世界の人が見たとしたら、なぜ日本人が急に賢くなり、自信感に溢れてしまっているのか、と驚くことでしょう。

新しい時代に求められるのは、明確な答えです。あらゆる問題を解決できる究極のコンテンツが中心となるコンテンツの時代を宣言し、モノづくりから人づくりへと進化する認識経済日本、アジアから発信するネクスト・ルネサンスをつくりたいのです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です